お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

カレーとリーグ戦!

2020-11-05

皆さんこんばんは!

大貫です。

 

まずは、ルヴァンカップ決勝について。

昨日発表があった通り、11月7日(土)の開催が中止となりました。

代替開催日などは未定です。

詳細はコチラ←

 

一ファンとしても、9年ぶりのカップ戦決勝を心から楽しみにしていたので正直、ショックはあります。

柏レイソルとはお互いに万全の状態で対戦できることを楽しみにしましょう!

 

さて、すぐ1週間後にはリーグ戦、今月下旬からはACLがあります。

前節の敗戦でリーグ優勝の可能性はなくなってしまいましたが、来期のACL出場権や今シーズンの天皇杯出場権(今シーズンはJ1上位2チームが準決勝から出場)を獲得するため、リーグラスト5試合を戦っていきましょう!

 

渡辺剛選手の練習後のコメント

 

 

ホームゲームはラスト3試合です!

 

 

まずは、来週11月11日(水)コンサドーレ札幌戦です!

ホーム味スタで19:00キックオフ

本日の時点で、SOCIOやクラブサポートメンバーの方はチケットの販売が既に開始しています!

また、明日の11月6日(金)からは一般販売が開始します。

ぜひ、スタジアムで応援お願いします!

 

この試合では北側広場で3店舗のカレーの販売があります!

 

北海道グルメの【suageのスープカレー】

たっぷりの野菜と存在感のあるチキンレッグ!

 

毎回超大人気の【肉山のカレギュウ】

予約が取れないお店と話題の肉山さんのカレー。

味スタ出店時は毎回超大人気です!

 

スタジアムでおなじみの【YASSカレー】

味スタにも何度も来場しているYASSカレー!

やわらかい角煮が大人気!

自分も味スタで食べたことがあります!

 

どれもおいしそうですね!

写真を見るとお腹が空いてきました(笑)

 

味スタで試合もカレーも楽しんでください!

※肉山の販売は事前決済サービスを試験導入します。詳しくはコチラ←

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ