お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

土曜日の夜は・・・!

2021-11-03

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

11月になってかなり冷え込んできました。
体調などは大丈夫でしょうか??

今私は、とてもおでん🍢が食べたい気分です。
味が染みている大根にこんにゃく・はんぺん・つくね・・・
想像するだけでお腹がすいてきましたよ🤤

(あっ。今お腹が鳴りました(笑) )

 

さてまずは、本日の試合結果から!

前半に3点を獲得し後半にもさらに追加点!
4-0で見事な完封勝利でしたね

先日当施設に来場した「レアンドロ選手」も久しぶりの出場でテクニックにフリーキックに素晴らしいプレーを見せてくれました!

 

次の試合は、
11月6日(土) Away 横浜F・マリノス戦です。
16:00キックオフとなっておりますので、皆様のご声援をよろしくお願いします!!

 

さて、本日は今週土曜日に開催される「個サル(エンジョイ)」のご案内です!
個サル(エンジョイ)は、約一年振りに開催されます!
(書いていてびっくりです・・・!)

個サル(エンジョイ)は、楽しみながら高いプレーができるがモットーです!

例えば、こんな方にはとてもオススメです。

・サッカー・フットサルの経験者

・気持ちの良いゴールを決めたい方

・パスワークを楽しみたい方

・さらに上を目指したい方。脱初級者・女性の方

楽しみながらもレベルは高く(ハード過ぎず)!!
とても魅力的なクラスになっています!!!

11月6日(土) 20:10~21:40 に開催予定です。
皆様のご参加おまちしております!

⇒ご予約は、コチラから

 

そして、明日は個サル(しっかり)が開催されます!

個サル(しっかり)は、パーク府中のイベントの中でも一番レベルの高いクラスの個サルになっています。
20:10~21:40開催予定です。参加をお待ちしております!

⇒ご予約はコチラから

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ