お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

皆様の回答で私の前髪が決まります・・・(笑)

2022-02-02

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です!

 

突然ですが、皆さんは美容院に行くタイミングは決まっていますか?
私はもともと髪の毛は長かった方なのですが、成人式が終わってからバッサリと切りまして・・・
短くなってから美容院に行く頻度が減ったのですが、今また髪の毛を切りたいという衝動に駆られていて💦

後髪も切りたいのですが、今は前髪を切ろうかすごく迷っています。
普段は、ほぼ毎日前髪を少しずつ切ってぱっつんにしているのですが、
大人っぽくなるために今は切るのをやめていて・・・。

ここ最近ずっと悩んでいます⛄

 

どなたか、私に切るのと伸ばすのどちらがいいか教えてください(笑)
ご回答お願いします!!
皆様の回答次第で、私の前髪が決まります(笑)

ちなみに・・・
スタッフのゆりさんは、伸ばす に一票でした🌷

 

さて、本日は明日行われる「個サル(しっかり)」のご案内です!

当施設で1番レベルの高い個サルです!
経験者であり、体力に自信のある方や強いシュートを打ちたい方大歓迎!!
しっかりと動けます⚽

チームでの参加もOK🙆
皆さんで楽しく個サルを楽しみましょう♪

明日、20:10~21:40 開催されます!
参加をお待ちしております✰

→ご予約はコチラから!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ