お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ゴールデンウィーク明け!

2021-05-06

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

 

ゴールデンウィークが明けましたね。
皆さんは何をされて過ごしましたか?
家で何をして過ごすか。すごく悩みました、、

僕は学校の課題をしながら、お菓子をいっぱい食べてました(笑)
家に居るとどうしても食べてしまうんですよね。
いつも課題が終わるより先にお菓子がなくなる、、(笑)

食べても太らないお菓子があればいいのに、、

 

本日のブログは、
昨日行われた『ルヴァン杯 グループステージ』の結果について書いていきます!

Away
vsヴィッセル神戸戦

3月28日(日)に行われたホームゲームでは2-0で勝利しています。
前節から中3日での試合となりました。
画像

 

画像
波多野 豪選手
 『両センターバックとコミュニケーションをとりながら、無失点で締めることができたのはよかったが、やはり勝ちたかった。 それでも前に進むことができたと思うし、またここからチームで一つになって次の鹿島戦に挑んでいきたい』

 

画像岡崎 慎選手
『内容を見たら、2、3失点してもおかしくない崩され方もしてしまったが、それでも今日ゼロに抑えられたことは大きな収穫。 この結果を糧にして、今は自分たちとしっかり向き合うことが大切だと思うので、全員で乗り越えていきたい』

 

画像
髙萩 洋次郎選手
『一人ひとりのサポートの意識や、相手よりもポジショニングを早く取るということの意識次第で解決できると思うので、チームとしてしっかりやっていきたい』

 

画像
結果は0-0の引き分け。
前半から相手にボールを持たれる時間が続きましたが、守備陣が奮闘し無失点に抑えることができました。

 

次節は5月9日(日)17:00キックオフ!
Away  鹿島アントラーズ戦です。

再び中3日でのアウェー戦になります。
ここで連敗のストップを!!

引き続き応援よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ