お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

最後も笑顔で

2022-03-30

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは。
村山です!

急ですが、新しい体重計を購入しました。
今まで使っていた体重計は優しい体重計で何故か2.3キロ軽く表示してくれるという
壊れ方をしていました(笑)
そんな優しい体重計もいよいよ壊れそうなので最新式体重計を購入。
体重、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪、BMI、体内年齢がズバッと表示されて衝撃を受けました!!
動かねば私!

とゆーことで!?本日久しぶりに「女性のためのフットサル教室」の試合に参加させていただきました。
お客様たちは本当に上手なので足手まといになるかと心配したのですが、暖かく迎えてくださいました。
ありがとうございます。

なんといっても今日は前回お伝えした通りはっしーコーチ担当の教室最終日。
一緒にボールを蹴ることが出来て嬉しかったです。
先週に引き続き今週も教室終了後に参加者の皆さんでコーチを囲んで写真を撮りました。次々と面白いポーズをとっては大笑いして腹筋が痛かったです。いろいろなバージョンを撮りましたが、ここではよそゆきの写真のみ載せておきます。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

とても雰囲気の良い楽しいフットサル教室です。
春から新しいスポーツをはじめたい女性の方は是非ご参加くださいね。

 

次回の開催はだいぶ開いて…
4月20日(水) 10:30-12:00

引き続き4月以降の「女性のためのフットサル教室」でもお待ちしています!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ