お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

たくさんの感謝を込めて🌸ありがとうございました!

2022-03-19

スタッフブログをご覧の皆さま。こんにちは!
徳です。

ついに自分が卒業を迎える番となり、最後のブログを書く時が来てしまいました。
(直接ご挨拶が出来なかった方。申し訳ございません。)

なので本日は、私がパーク府中で過ごした3年半の感謝の気持ちを書きたいと思います。
少し長くなってしまいますが読んでいただけると嬉しいです!

 

私がパーク府中に勤務をしたいと思った理由は、
高校時代にマネージャーの経験がありサッカー関係のアルバイトをしたいと思ったから・森重選手が好きで、
サッカー関係のアルバイトをするなら森重選手が所属しているFC東京が良いなと思った2つでした。

勤務が始まってからは、覚えることばかりですごく大変だったのが今でも鮮明に覚えています。
(今でも、あれ?これなんだっけ・・) となる事もありますが・・(笑)
ですが、スタッフの皆さんが優しく教えてくれたおかげで慣れることが出来て、段々と仕事を任されることもあり成長することが出来ました。

自宅からパーク府中まで往復2時間以上。
多いときは、週に5回来ることもありました!
しかし、1度も苦だと思ったことはありません。

それは、パーク府中に来るのが楽しいからだと思っています🌈🌞

 

さて、ここからは3つに分けて感謝を伝えていきたいと思います。

 

まずは、”パーク府中を利用してくださっているお客様へ”

基本的には、フロント業務がほとんどで皆さんと一緒にボールを蹴る機会は少なかったと思います。
そんな私でも、たくさんの方が名前を知ってくれて話しかけてくれて・・・
パーク府中のお客さまはすごく暖かいな思っています。

一番の思い出は、年末に行った蹴り納めで皆さまがすごく優しくて私にシュートを決めさせてくれたこと!
あの瞬間は私の中でとても大切な思い出です。
2・3月はコートに立つ機会がだんだんと増えて、Over30&レディースに参加したり、ゆるサルに参加したりと
一緒にプレイが出来たこと。すごく嬉しかったです。

もっとありますが、全部書くとすごく長くなってしまうのでここで終わりにします。
とにかく、私に関わってくださいました全ての皆さまに”ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。
今度皆様に会う時は、もっとボールをうまく蹴れられるように練習しておきますね(笑)
そして、スタジアム等で見かけた時は遠慮なく声をかけてください⚽
ありがとうございました!

 

次に、”普及部のコーチの皆さまへ”

フロントスタッフの私ですが、コーチの皆様にはたくさんお世話になりました!
私の個人的なお話をたくさん聞いてくれたり、学校の課題のアドバイスや質問に答えてくれたり・・
怪我をしているときは、ご心配やご迷惑もお掛けしましたね💦
それでも、ここまでよくしてもらえて私は本当に恵まれた環境で働けていると感じました。

たくさんの子供たちから頼りにされているコーチの皆さんは、これからもきっとたくさん頼りにされると思います。
パーク府中は離れますが、別の場所から応援しています😄
ありがとうございました!

 

最後に、”スタッフの皆さまへ”
パーク府中の皆さまには、本当にたくさの”感謝”しかありません。
そしてたくさんご迷惑とご心配をおかけしました。
体調を崩したり、怪我をしたり・・・
その都度勤務を代わってもらったり、仕事量を減らしてくれたり・・・
本当にありがとうございました。

そして何より。
私の大雑把な所を細かく的確に指摘してくれて、教えてくれてありがとうございます。
皆さんが教えてくれたので、自分自身成長が感じられました。
最後まで、基礎的な部分で注意される場面もありましたが見放さずにいてくれたこと。本当に感謝でいっぱいです。

私の中で、パーク府中で過ごした3年半はどこよりも成長が出来て楽しかった場所です。
パーク府中で勤務が出来たこと。本当に”幸せだと思っています🌹

 

長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
本当は、もっと1つ1つの思い出を書きたいのですが書いてしまうときりが無いので・・・(笑)

本当にこのパーク府中で勤務が出来てよかったです。
色んな経験や色んな出会いがありましたが、この先忘れることはありません。
とても充実した3年半でした!

また、パーク府中に遊びに来ますのでその時はよろしくお願いします!!

2022.3.19 パーク府中 徳美憂

 

ちなにみ!
昨日お客様からもらったお花です🌸

今日も朝、ちゃんとお水を足してきました!
綺麗なお花でとても癒されます😄

 

本日もパーク府中はお天気に恵まれてたくさんの笑顔でいっぱいです!
これからもFC東京パーク府中をよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ