お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

オリンピックの空気を味わう?

2021-07-25

皆さん胃かがお過ごしでしょうか?

パーク府中では7月22日から8月13日まで開催予定だったイベントを全て中止とさせていただきました。
夏の楽しみとしてご予約をいれていただいていた皆様には誠に申し訳ありませんがご理解いただければ幸いですm(._.)m
※現在、ご予約していただいていた皆様には順番にイベント中止のご連絡をさせていただいております。

イベント中止を決断した時に断腸の思いと同時に膝から崩れ落ちました、どうも鈴谷です。
なんとか元気を取り戻し、顔を上げて前向きに過ごします!
屋上まで「元気か?」と声をかけに来ていただくのを首を長くしてお待ちしております♪笑

パーク府中では今日も【パークレンタル】を開催中です!!

イベントを開催できない期間は全て【パークレンタル】となっておりますので、ご家族で!もしくは個人練習で!!ご利用ください。
パークレンタルのついてはコチラ

 

さて、昨日と本日。
府中では『東京2020オリンピック 自転車競技ロードレース』が開催されました!

本日、私も施設のあるビルの鼻先(けやき並木)を通るということで少し覗きに…
(今日のブログのネタはこれで決まりだなw)

13:00スタートからすぐに来る!という情報を耳にしていたので、スタート直後からゆっくりと準備。
沿道にはすでに多くの方がオリンピックを一目見よう待っていました。

少し離れた位置から携帯を構え待機。

「来るぞ」とざわざわし始めたので足を一歩前へ。
(このロードレースネタでブログを書こうと思っていたので写真は取らなきゃ…)

「来た!」腕を伸ばし、写真をパシャ、パシャ、パシャ…

「あれ????」
一瞬で通り過ぎてしまい、写真以外の記憶(記録)が残っていません。。。

私がオリンピックに触れることのできた唯一の機会が終わりました…(笑)
口から同じ空気を吸って肺に入れて終わりましたw
空気味わってない!!

屋上からも見えたら写真撮って!とスタッフのユリちゃんにお願いしていたところ、しっかりと撮ってくれました!

良く撮れたなぁ(笑)

家でオリンピック競技を目にする機会が増えましたが面白い競技が多いですね!
この歳になってもトライできる競技や、体験できる場所があるのか気になります。
身体を動かすことを想像すると胸が躍りますw

 

はい!急ですがクイズです!!
このブログ内で身体の部位が何個出てきたでしょうか~?
昨日のスタッフまっちーブログに影響されて真似してみました(笑)
※ちなみに答えはありませんw(15個くらい?)

イベントはありませんが、施設は営業しております。
ブログも毎日更新するのでチェックしてくださいね!!

 

ロードレース…本当に一瞬すぎて、脳内に残っていませんw
写真を優先したことを後悔して肩を落としているスズでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ