お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

初めまして!

2021-12-20

スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!そして、初めまして!

 

12月から「あれ?見覚えのない人が受付にいるなぁ~」と思った方もいらっしゃるかと思います。

森川 大志(もりかわ たいし)と申します。

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした・・・

 

埼玉育ちで、昨年笹塚に引っ越してきました、29歳です!(そろそろ30歳・・・)

普段からサッカーは大好きで、学生の頃からサッカー・フットサルを経験してきました。

(サッカーやフットサルの大会で味スタにも何度か来ていました!)

ですが、社会人になって全く動かない身体となってしまい、体力が全く戻りません・・・

 

みなさまには、パーク府中のイベントを通じてサッカー・フットサルを楽しんでいただけるように、またFC東京の魅力をたくさん伝えられるよう

頑張っていきます!

また府中に来るのは初めてなので、少しずつ探索して、府中の魅力も伝えていけたらと思います!(探索ブログとか書いていけたらいいな。)

 

受付やイベント時に見かけましたら、気軽にお声かけ下さい。どうぞよろしくお願いします!

 

さて、私の長~い自己紹介も終わったところで、(笑)

最後に2022年1月から施設対応について再度お知らせいたします。

 

1月5日(水)より土日祝日の他、平日も10:00~22:00までの営業となります。

また、これまで新型コロナウイルス感染症対策として、イベントのキャンセル料金の無料対応を行っておりましたが、2022年1月よりキャンセル料金を設定させていただきます。

上記以外にも変更点がございますので、施設をご利用頂く際は必ずご確認ください。→詳しくはコチラ

 

先週あたりから急に寒くなってきましたね。

風邪などひかれないよう、体調管理には十分ご注意ください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ