お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

再会!

2022-04-16

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

本日は13時からアウェイでコンサドーレ札幌戦が行われました。

結果は...

 

 

0-0、スコアレスドローでした。

お互いにボールを大切にする展開で、球際の攻防も激しい試合でした。

中盤、インサイドハーフの安部柊人選手、松木玖生選手が前線でボールに絡んだり、相手ゴール前へ飛び出したり、チャンスを作るシーンが多く見られました。

後半には、アダイウトン選手と紺野選手の2人のアタッカーを投入し、ゴールを目指しましたが1点が遠く、無得点で試合終了でした。

後半33分のセットプレーのピンチには、守護神スウォビィク選手の連続スーパーセーブで切り抜けました!

 

 

 

次の試合は中3日で、延期となっていた名古屋グランパス戦です!

4月20日(水)19:00キックオフです。

 

 

名古屋と言えば、長谷川健太監督ですね!

昨シーズン途中まで東京を指揮した健太さんとの退任以降初めての対戦です!

さらに成長した東京のサッカーを見せましょう!

 

 

この試合の個人的な注目選手は

FC東京の木本選手です!

 

 

木本選手は昨シーズンまで名古屋でプレーしていました。

東京では総合力の高さ、特に中長距離のパスでチャンスを作るシーンがたくさんあります!

木本選手から始まる攻撃に注目です!

 

対する名古屋の注目選手は

丸山選手です!

2018年途中まで東京で活躍した丸山選手。

昨シーズンから膝の大怪我で長期離脱をしていましたが、4月13日の試合で公式戦復帰を果たしました!

東京時代にセンターバックでコンビを組んだ森重選手とのセットプレーでのマッチアップにも注目です!

 

平日開催の試合ですが、ぜひホーム味スタでの応援よろしくお願いします!!

スタジアムへ来られない方はぜひDAZNでの応援もお願いします!

 

 

最後に、今シーズンも3rdユニフォームの着用&販売が決定しました!!

 

 

今シーズンも黒を基調としたユニフォームです!

国立競技場での着用を記念して、国立競技場を青赤のグラデーションで再現したロゴが入っています!

こちらのユニフォームは5月15日までの受注販売となっています。

ぜひ、黒の3rdユニフォームを着て国立競技場へお越しください!!

 

◇2022シーズン3rdユニフォーム着用および受注販売開始のお知らせ

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ