お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

もうすぐGW♪

2023-04-27

スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!村山です。

いよいよGWが近づいてきました!
GWに久しぶりに開催される大國魂神社のくらやみ祭りが今からとても楽しみです。
大國魂神社を中心に町全体がお祭り会場になるといった感じなので、
家にいてもお囃子が聞こえ、窓から大太鼓や山車が眺められたりと一日中お祭り気分で過ごせます。
府中っ子としてはGWは遠出せず地元でお祭りを満喫したいと思います!

さて今週末29日(土)の2023明治安田生命J1リーグ 第10節 アルビレックス新潟戦では『TOKYO FAMILY DAY』が開催されます。
スタジアムグルメやアトラクション、縁日ブースの設置など、お子様も1日楽しめるコンテンツがたくさん!!
サッカー観戦+αで家族皆で楽しむことができます!
天気予報も土曜日は晴天の予報!
さわやかなこの季節を満喫できそうですね。

TOKYO FAMILY DAY』についてはコチラから

 

「FC東京パーク府中」では5月5日の子どもの日にGW特別イベント「親子サッカー教室☆パパママも楽しく学ぼう!」を開催します。

こちらのイベントではFC東京サッカースクールを担当する普及部コーチが、親子サッカー教室を通じて、
子どものやる気を引き出す「声掛け」「接し方」を保護者の皆さんにレクチャーします☆

イベントの最後には、保護者の皆さんからの質疑応答(カウンセリング)の時間もあります。
ぜひこの機会に、指導のプロに色々相談していただき、親子の絆をより深めて頂くきっかけにしてくださいね。

 

「親子サッカー教室☆パパママも楽しく学ぼう!」

・親子サッカー教室 60分(親子でサッカーボールを使って身体を動かします!)

・質疑応答(カウンセリング) 10分(FC東京サッカースクールコーチにいろいろ質問できます!)

【日時】

5月5日(金祝)

年中・年長とその保護者 … 10:30~11:40

小学1・2年生とその保護者 … 12:10~13:20

 

【対象/定員】

年中・年長、小学1・2年生とその保護者  /  各回 20組(40名)

 

【参加費】

1組 2,200円

 

【お申し込】

年中・年長とその保護者 … お申し込みはコチラ

小学1・2年生とその保護者 … お申し込みはコチラ

 

それにしてもこの内容、いち母親として個人的に気になります😆やる気を引き出す声掛けぜひ知りたいです😄
ついつい言いすぎてしまって本人のやる気をそいでしまったり、感情的に接してしまって後で後悔してしまったり…
親として反省しきりの日々… コーチ教えてくださーい!

 

みなさまのGWが素敵なものになりますように…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ