お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

PARK NIGHT YOGA🌙

2025-08-12

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!平野です。

 

先日9日(土)に開催された「2025年FC東京パーク府中夏まつり」の夜には、

施設初となるナイトヨガイベント『PARK NIGHT YOG~夜風に吹かれて深呼吸、みんなで繋がる笑顔の輪~』が開催されました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

『夏の夜』

 

と聞くと、言葉だけでも少し高揚感が漂うような気がしますが(笑)

今回はゆったりと自分自身を見つめる、穏やかでリラックスできる内容をお届け!

インストラクターとしてご協力いただいたのは、パーク府中の目の前にある「HALVES YOGA STUDIO」様!

実は、昨年のまちゼミからご縁があり、今回の開催に至りました🤝

 

スタジオの主宰を務めるGauri木実先生は、とってもポジティブでパワフル!

お会いするたび今回のイベントに向けての高い熱量を感じ、スタジオ総力にてご協力いただきました。

誠にありがとうございました。

 

さてさて、夕暮れ前の18:30過ぎにスタート!

当日は天候にも恵まれ、総勢70名近くの方にご参加いただきました。

こちらはメインインストラクターのMIKA先生!

なんと、参加者の方からFC東京のウェアをお借りしたとのこと🔵🔴(ありがとうございます!)

だんだんと暗くなっていきます…

 

そして19時を過ぎると一面真っ暗、静寂の時間が訪れます。

 

いつもボールを蹴っているコートの人工芝の上に寝転がり、目を閉じてゆっくり自分自身と向き合う時間…

 

 

最後にはご参加いただいたお客様と、スタジオの先生たちも含めて集合写真!

参加後の方とお話していると、

「初めてだけど楽しかった!」

「風がとても気持ちよかった!」

「最後はそのまま寝てしまいそうだった(笑)」

などなど、屋上ならではのナイトヨガの良さを感じていただけたのかなと思います。

 

音響トラブル等もあり、100%の内容とはなかなか言い難かった部分もありましたが…

次回しっかりと改善して120%の内容でお届けできるよう準備していきますので

ぜひ次回開催を楽しみにお待ちいただけますと幸いです✨

 

これからも、皆さんが気軽に身体を動かしたり、遊びに来られたりする

「公園(PARK)」のような場所を目指していきたいと思います!

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

暑さも復活してきましたので、気を付けて夏を乗り切っていきましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ