お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

第一回!一発勝負でバーに当てられるか!?

2022-01-21

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!松島です。

今日も冬らしい寒い一日ですが、パーク府中はスタッフみんな元気いっぱいで営業しております!

 

ということで(?)いきなりですがコートが空いている時間を利用して…【第一回!一発勝負でバーに当てられるか!?】を開催しました~👏

金曜日フットサルスクールコーチ陣とパーク府中スタッフまっちーが参戦!

エントリーNO.1【るいコーチ】

るいコーチの挑戦

エントリーNO.2【はっしーコーチ】

はっしーコーチの挑戦

エントリーNO.3【りんコーチ】

りんコーチの挑戦

エントリーNO.4【ゆきのコーチ】※修行中※

ゆきのコーチの挑戦

エントリーNO.5【まっちー】

まっちーの挑戦

蹴る前に全員靴紐を結びなおしていました。本気度マックス!(笑)

そしてコーチたち、まっちーさすがでしたね!

(修行中のゆきのコーチはまた次回リベンジで♪)

ご協力いただいたフットサルスクールコーチの皆さん、スタッフまっちー、ありがとうございました!!!

 

第二回開催もお楽しみに~~!(←未定)

 

✰おまけ✰

一発勝負と言っていましたが実は……

るいコーチ

はっしーコーチ

りんコーチ

ありがとうございました!(笑)

 

 

パーク府中では「まん延防止重点措置」適用後も、変わらず施設の感染症対策を徹底し、2022年1月からの営業とほぼ変更なく営業しております。

イベントのキャンセル料について変更点がございますので詳細はコチラをご覧ください。

パーク府中は今まで通りしっかりと感染症対策を続けております。

皆さま、安心してご来場ください。お待ちしております^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ