お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

府中のクリスマスイルミネーション

2021-12-15

スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは村山です

いつも仕事帰りは大慌てで帰ることが多いのですが、
先日時間がある日に府中のイルミネーションを見てきました。

イルミネーションの紹介ブログを載せたものの、暗くなる前に府中をあとにしなくてはいけないスタッフ松島さん、
府中のけやき通りのイルミネーションを見たことがない皆さまに…

こちらの写真でイルミネーションをお楽しみください♪


どうでも良い話ですがスマホ新しくしました。
長いこと使っていたスマホが反応は遅いし、固まるしとかなり不審な動きをしていたものの、
替えることもめんどくさくて早半年。ついに機種変更しました。

新しいスマホになったら何もかもサクサクできてきもちよーい。
こんなことなら早く買い替えしておけばよかったなと。
写真もきれいにとれるのがうれしくていっぱい撮ってしましまいました。

 

パーク府中もそこかしこがクリスマス仕様になっております♪

冬本番で寒くなってきましたが、イルミネーションやクリスマス飾りを見ると気持ちが温かくなりますね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ