お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

リーグ突破へ好発進!!

2022-11-24

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

2日連続で施設から見える富士山の写真となりますが…今朝はスッキリと晴れて、寝不足ながらも気分は爽快ですね♪


日本代表が初戦ドイツに2-1で逆転勝利!!
プレーについては興奮冷めやらぬスタッフがたくさん語りたいと思いますので…笑
とにかく興奮しすぎてなかなか寝付けなかったです。
グループリーグ突破へ一歩前進!頑張れ日本!!

昨日はせっかくの祝日も冷たい雨が一日中降り続いて、予定されていたイベントも残念ながら中止になってしまいましたが…
「勤労感謝の日」ということでゆっくりお家でリフレッシュとなったでしょうか♪

 

本日は毎週金曜日午前に開催されておりますイベントのお誘いです♪

1、3、5金曜日
あてサル』 10:30~11:40 (+20分おまけタイム)

三角コーンをゴールに見立て、当てたり、倒したり、よけたりとルールを変えながらおこないます。

 

 

みにサル』 第2、4金曜日  10:30~11:40 (+20分おまけタイム)

ミニゴール、コート半面を使っての2vs2、3vs3など様々なミニゲームをおこないます。

 

☆こんな方にオススメ☆
(1)ボールを蹴ったことのない超初心者
(2)楽しい雰囲気でフットサルをしたい女性、初級者
(3)平日お休みの方
(4)軽く汗を流したいゆるめの経験者
(5)久しぶりに運動する方

 

明日は『みにサル』開催予定です。
少人数でも楽しんでいただけるイベントですのでぜひご参加ください!
【ご予約は→コチラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ