お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

エンジョイフットサル最終日!!

2020-08-31

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

あっという間に8月も終わって、明日から9月ですね!
私も大学の夏季休みが残り1か月になったので、
そろそろ規則正しい生活に戻していかないと・・・・。
まずは、早く起きるところから始めたいと思います(笑)

さて本日は、昨日行われた「エンジョイフットサル」の様子をお伝えします。

今年は去年より日数が少なかったですが、
昨日の最終日はキャンセル待ちが出るほどの人気でした!
今回は、スタッフの町田君が中心でイベントが開催されました。

それでは、写真でお伝えしていきます!

【1~3年生】

【4~6年生】

学年が上がるごとに、迫力のあるプレーが目立ちました!
子どもたちが、8月最後の良い思い出になってくれていると嬉しいです♪♪

また、パーク府中では9月にも子供向けのイベントを開催します。
現在は、9月13日までのイベントが決定しています。
※イベント情報はコチラから確認できます。

今現在、
9月6日(日) 18:10~19:40 【ワンデイスキルアップフットサル教室(4~6年生)】の空きがあります。
3枠残っていますので、参加を希望する方はお早めにご予約ください!

後半のイベント情報も近日中には発表できると思いますので、もうしばらくお待ちください!
皆様の参加をお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ