お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ブログで旅行気分in○○✈

2022-01-22

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
Twitterで「100いいね」を目指している町田です。

 

最近、家に居る時間が増えました。
個人的に旅行はもうしばらく我慢かなあと考えてます。
学生最後の思い出を他の形で残すには何がいいのか悩んでいます。
いい案があれば是非教えてください!!

 

ということで、、、
今日は旅行に行きたくても行けない方に向けて、僕の過去の旅行記録をお届けします!(笑)
皆さんが少しでも旅行に行った気分になってくれれば嬉しいです♪
名付けて・・・「ブログで旅行気分in○○

どこに行ったか、写真を見て予想してみてくださいね!
ではスタート!!

成田空港から飛行機でビューン!!
どこまで行くのでしょうか・・・


空港に着き、最初に食べたのはこれ!!
出汁がきいてて美味しい・・・
(この後、他のお店を渡り歩き2日間で計9杯食べたのは内緒です笑)

勘の鋭い方なら、既にどこかわかったのでは・・?(笑)


続いて来たのはここ!
僕のベストショットです📷✨
日本らしい綺麗な公園ですね・・・


最後は、、船に乗って海を渡りました!
仲間と荷物を持ってどこへ行くのでしょう・・・


の鬼退治に来ました!!(笑)
いつ見ても恐ろしい・・・

無事鬼退治を終え(?)1日が終了しました!!
さて皆さん、どこに行ったか分かりましたか??

そう、香川県に行った時の写真でした!
この旅は『うどんを食べまくり→栗林公園に行き→女木島に行く』という流れでした!

他のスタッフの旅行日記も見てみたいですね・・・期待して待ちましょう!(笑)
皆さまも来場されたときに是非過去に行った旅行の話聞かせてくださいね!!

 

最後は、
明日23日(日)に開催のGKクリニックの予告!!

【3年生】13:20~14:20※空きあり
【4年生】14:40~15:50※空きあり
【4~6年生】16:10~17:40※残り1枠
ご予約はこちら

GKをやっている子や興味がある子にオススメ!!
FC東京普及部コーチが基礎的な所から応用まで幅広く指導してくれます!
GKを学べる機会って意外と少ないんですよね。僕も小学校の頃に参加してみたかったです・・・
是非多くのご参加お待ちしてます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ