お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

蹴り納め2日目!!

2022-12-27

スタッフブログをご覧の皆さま!こんにちは!

森川です!

 

今年も残すところ、あと5日となりましたね。

皆さんは2022年の運勢・占いは当たっていましたか?

私は、毎年正月におみくじを引くのですが、2022年最初のスタッフブログで次のように書いていました。

 

【今年の運勢は・・・どーーん!!「末吉」でした!

日々慌てすぎなので、心を落ち着かせるために、ダイビングや水族館に行くといいと書いてありました。】

 

1年を振り返ってみると、あまりにも当たっていて、末恐ろしく感じております・・・😅

ダイビング、水族館へ行かなかったからか、2022年は忙しない日々が続いたような気がします。(特に5・6月は・・・🦵)

2023年こそは、心も身体も落ち着かせられるように頑張りたいと思います!😆

 

昨日からパーク府中では【蹴り納め】イベントが始まっております!

(ミニサッカーの蹴り納めにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!)

本日27日(火)は【ゆるサル】【個サル(オープン)】の蹴り納めイベントが開催されました!

【蹴り納め「ゆるサル」2H】 10:30~12:30

29名の方にご参加いただきました!

いつもご参加いただく方の他、初めてご参加された方もいらっしゃいました!

皆さん、フットサルをゆる~く楽しく行い、大盛り上がりでした!

 

 

【蹴り納め「個サル(オープン)」2H】 19:45~21:45

個サル(ウェルカム、Over30・40、エンジョイ、しっかり)の全ての方が対象の蹴り納めイベント!

こちらは人数拡大し、33名の方にご参加いただきました!(みんなゴールは決めましたか?)

こちらも最後の試合まで大盛り上がりでした!

 

さぁ、明日28日(水)は最後の蹴り納めイベント、スタッフ参戦☆蹴り納め「ゆるサル」2Hです!

私も皆さんと一緒に楽しく、ゆるサルで今年を蹴り納めたいと思います!

怪我無く、笑顔で年を越しましょう!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ