お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

冒険の結果は・・

2021-08-20

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
徳です。

 

久しぶりのブログです!
なので前半は、私の最近の出来事を話したいと思います(笑)

私はパーク府中まで片道1時間以上かかるのですが、途中で降りて府中まで歩いて来ています(笑)
普段はバス道を通っていたのですが、勤務が早く終わったのでいつもと違う道を通ってみようと冒険をしました。

冒険した結果・・・・

 

迷子になりました!!!(笑)

方向音痴なことは自覚していたのですが、ここまでだったか・・・と思いましたね。
来た道も曖昧で戻ることもできなくて・・・。

そしたら、たまたま自転車に乗った警察官の方がいて事情を話したら私が分かる道まで一緒についてきてくれました・・・!
すごく優しい方で、本当に感謝しかなかったです。

最後に言われたのは、「分からない道を通らず真っすぐお家に帰ろうね」と笑いながら言われました!笑
もう無駄な冒険はしないと心に決めました!

皆さんも冒険しすぎには注意してくださいね(笑)

さて、後半は9月12日(日)に行われる柏レイソル戦でのカレーフェスティバルのご案内についてです!!

9月に入っての第1戦は、HOMEでの柏レイソル戦ですね!
久しぶりのHOMEゲーム・・・。
皆さんも心待ちにしていましたよね!!

なんとしてでも勝利を掴みたい!!たくさんの応援が必要です!!

でも、お腹が減っていたら応援もできませんよね??

試合前に、カレーを食べて腹ごしらえしましょう!!

個人的に、アルカデリさんの焼きカレーが気になります。

また、カレー以外にも焼き芋を使ったものやフルーツサンドなどもあるそうですよ♪

皆さん是非、食べてみてくださいね!

そして、たくさん声援をお願いします

詳しい内容は、コチラからも確認できます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ