お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

本日のスクール&イベント☆

2020-07-12

スタッフブログをご覧の皆さま。こんにちは!

徳です。

 

今日の午前中は、久しぶりにキレイな青空が広がりましたね!

こんなにキレイに晴れたのは、どのくらいぶりだろう・・・?

思わず、朝起きて「うわ!めっちゃ晴れてる!」と言ってしまうほどでした(笑)

早く梅雨が明けて、晴れる天気が続いてほしいですね。

 

さて、本日は「スクールあてサル・ゆるサル+」の様子をお伝えします!

 

まずは、サッカースクールから!

天気が本当に良くて、いつも以上に笑顔がいっぱいでした。

フェーズも少しずつ上がって、できることが増えて子供たちも嬉しそうでした!

写真で様子をお伝えします。

 

次に、あてサルの様子を写真でお伝えします。

次回のあてサルは、

明日!! 7月13日(月) 20:30~21:30 です!

まだ空きがございますのでぜひ、参加をお待ちしております。

 

最後に、ゆるサル+の様子です!

休業期間があり、約4ヵ月ぶりのゆるサル+でした。

本日も、スズさんが担当でゆる~く皆さん楽しんでいましたよ♪

写真で様子をお伝えします。

約4ヵ月ぶりに、ゆるサル+を行った感想を聞いたところ・・・。

・とにかく楽しかった!

・芝生がふさふさでやりやすかった

などといった声が聞けました!

 

お客様からの感想で一番多かったのは、

「仲間と一緒にプレーが出来てよかった!会えてよかった!」という声が多かったです。

 

私も写真撮影をしていて、お客様の表情がとても楽しそうで笑顔がいっぱいで

とても嬉しく感じました!

 

次回のゆるサル+は、

7月19日(日) 12:10~13:40 です。

参加する皆さま、お待ちしております!

※7/12現在、キャンセル待ちの状態です。

 

雨が降ったり、止んだりで天気や気温の変化が激しい時期ですが、

体調など崩さずお過ごしくださいね!

また、パーク府中でもイベントが再開してきています。

是非、気になるイベントがありましたら参加をお持ちしております!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ