お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

20歳になりました!

2021-07-03

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

先日誕生日を迎えて、20歳になりました!

家でお酒を飲んだのですが、あまり美味しくなかったです(笑)

20歳は免許を取ることを目標に頑張ります!

梅雨に入ってから最近は雨の日が続いています。。。

僕はス二ーカーを集めることが好きなので、雨の日が続くとお気に入りのスニーカーが履けなくて悲しいです。。。。

お気に入りのスニーカーを履くと気分が上がるので、早く梅雨が明けて欲しいです!

 

今日は昼から雨があがり「個人フットサルover30&レディース」を行いました!

梅雨の時期で、雨でイベントが中止になることがあるので、こうやってイベントができるのは貴重ですね!

このイベントは経験者の方もスピードを抑えめにプレーをしてくれるので、初心者や女性の方にもオススメです。

明日は個サル(OVER40&レディース)とゆるサル+(プラス)が行われます!
ゆるサル+はキャンセル待ちですが個サル(OVER40&レディース)の方はまだ申込できるのでぜひ、参加お待ちしております!!

ご予約はコチラから!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ