お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ホーム最終戦!

2021-12-03

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

12月になりましたね! 12月と言えばクリスマスですが、もう20歳なのでさすがにクリスマスプレゼントはもらえません(笑)

なので、自分に自分でプレゼントしようと考えています(笑)

最近は暇なときにインターネットで欲しいものを探しています!

普段ならスニーカーを買おうという考えになるのですが、最近お金を使いすぎてスニーカーを買えるお金がないです。。。。

なにか手頃なオススメのものがあったら教えてください(笑)

 

 

明日12月4日(土)14:00からは明治安田生命J1リーグ 第37節 FC東京vsアビスパ福岡戦がホーム 味の素スタジアムで行われます!

ホームでの最終戦に向けて選手達のコメントを紹介します!

まずは東慶吾選手!

森重真人選手!

両選手のコメントから勝ちたいという気持ちが伝わってきます!!!

両選手の活躍に期待しましょう!!!

 

 

そして、ホームゲームということで、明日の試合は「青赤パーク」が開催されます!

試合観戦以外にも、グルメやイベントを楽しむことが出来ます!

以前のブログでオススメのグルメを紹介したと思うのですが、今回もオススメグルメを紹介したいと思います!

まずは、「紀門食品」さんのおでんです!

最近寒い日が続いているので、おでんを食べて体を温めて試合に備えましょう!

おでんには高たんぱくの食材がたくさん入っていて、さまざまな食材の栄養素も一度に取ることが出来るので健康にいいです!

僕はおでんの具はこんにゃくと大根が好きです(笑)

 

次に、「築地松露」さんの松露サンドです!

この商品は前回のHOMEゲームの際にお客さまから差し入れとして頂いたものです!

僕は普段卵焼きを食べないのですが、この商品を食べた次の日から3日間連続で卵焼きを作って食べました(笑)

この商品は本当にオススメなので、是非食べてください!

僕的には「青赤松露サンド」がオススメです!

他にも紹介していないグルメやイベントがあります! 詳細はコチラ

 

 

明日で2021シーズンの試合は終了してしまいますが、同時に味の素スタジアムでのグルメやイベントも終了してしまいます。

スタジアムに行かれる方は悔いが残らないように、応援もグルメもイベントも全て楽しんでください!

最後までFC東京の応援をよろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ