お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

蹴り納めスタート!

2022-12-26

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

早いものでパーク府中の年内の営業日も今日を入れてあと3日となりました。
去年のブログでも1年間の振り返りを書いた記憶があるので今年も書きます!(笑)

 

今年1年を振り返ってみると、大学に入学してから最も充実した1年だったと思っています!
初めて大学サッカーのリーグ戦を1年間通して経験することが出来たことや、
サッカーを当たり前にできることにとても幸せを感じた1年で毎日がとても充実していました。
苦しい時期もありましたが、サッカーをすることが出来る環境にいれて幸せだなと改めて実感しました。

 

またパーク府中ではイベントを通じて、新しい方々との交流を去年よりもすることが出来て、
イベントで一緒にプレーしたり、外から試合を回すのがより楽しくなりました!

 

来年は大学生として最後の1年になるので、
悔いが残らないような1年にしていきたいと思っています!

 

 

それでは本日行なわれた「蹴り納め「ミニサッカー」2H」の様子をお届けします!

今日は蹴り納めという事でいつもより30分長い2時間での開催でした!⚽
たくさんのスーパーゴールやスーパーセーブが生まれ、大盛り上がりでした!(笑)

 

1月最初のミニサッカーの開催は1月9日(月・祝)です。
ご参加お待ちしております!!
(予約はコチラから)

 

 

そして明日は蹴り納めのイベントが2つあります!

10:30~12:30 『蹴り納め「ゆるサル」2H

 

今年最後にゆる~くフットサルを楽しみたいという方はぜひ!
初心者の方、女性の方も安心して参加することができます。
予約の空きが残りわずかなので参加したいという方はお早めに!
(予約はコチラから)

 

 

19:45~21:45 『蹴り納め「個サル(オープン)」2H

 

個サル(ウェルカム、Over30・40、エンジョイ、しっかり)の全ての方が対象となっているイベントです。
これまで参加したことがない方も大歓迎です!
こちらのイベントも空きが残りわずかなので参加したい方はお早めに!
(予約はコチラから)

 

残りのイベントもわずかになってきましたが最後まで怪我なく楽しんでいきましょう!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ