お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

いよいよリーグ戦再開!!

2021-08-07

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

オリンピックも明日で終了してしまいますが、
きのうはオリンピック・サッカー男子の3位決定戦で、日本が銅メダルをかけてメキシコと対戦しました!
結果は残念ながら1-3で敗れてしまい、4位という結果でした。
試合後には涙を流す選手も多くいましたが、ここまでの6試合すべてで素晴らしい戦いをして
多くの感動を日本中に与えてくれたと自分は思っています!
この悔しい経験を来年行われるカタールW杯にぶつけてくれることを期待しましょう!

 

さて、Jリーグはオリンピックによる中断期間がまもなく終了して明後日からリーグ戦が再開されます!!

 

FC東京の中断明けのリーグ戦初戦は、
8月9日(月・祝) AWAY サガン鳥栖 19:00KO

 

サガン鳥栖は現在リーグ戦4位と上位との対戦になります。
ですがFC東京はここ5試合負けなしの4勝1分けととても良い流れで中断前まで来ていました!
その良い流れの中で中断期間に入ってしまったのは、少し残念ですが、
中断期間でチームの連携を深めて、更に攻守両面でレベルアップしていることに期待しましょう!!

 

また、この試合は3rdユニフォームを着用しての試合となります!!

画像

画像

3rdユニフォームは黒を基調として、中央にFC東京のシンボルである青と赤が描かれているユニフォームになっています!!
7月から8月にかけてのアウェイ7連戦はここまで2試合を終えて、1勝1分です。
この試合に勝利して、8月末まで続くアウェイでの連戦に向けて、いい形でスタートできるよう応援お願いします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ