お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

10月後半のイベント情報更新しています!

2020-10-08

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

 

ここ最近は過ごしやすい気候になって、道を歩いていると金木犀の香りに癒され秋を感じていたのですが…
今日は心地よいを通り越して寒すぎますね。
皆さま、体調に気をつけてスポーツの秋を楽しんでください♪

 

昨日、施設HPの施設からのお知らせで10月31日までのイベント情報が掲載されております。
もうご覧いただけたでしょうか?

その中でわたしが気になったイベントは
10月24日(土)開催予定の小学生対象イベント
ガールズステップアップサッカー教室です!
(対象:小学3~6年生の女の子)

写真は前回のイベントの様子です。

今回のテーマは…
【ドリブル】緩急を使って相手を抜いてみよう!

止まると見せかけて、相手がボールを取りにきたところを素早く抜く!!という感じでしょうか。
(想像だけで一切できません…笑)
更なるステップアップにぜひご参加ください♪

 

その他にもたくさんございます!
気になるイベントはお早めにご予約ください♪
詳しくは→コチラから

 

ご参加お待ちしております!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ