お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

申込みは26日(火)までです

2022-04-21

みなさまこんにちは!村山です。
今日のブログは府中市民の村山より府中市民の皆さまへ。
市民じゃない方ごめんなさいっ

先日松島さんがブログで紹介していた「府中の日 FC東京ホームゲームに府中市民をご招待!」
お申込みはもう済みましたか?
先のことだし後で申し込もうと思ってそのままにしていましたが、フロントのパンフレットを見て
申込期限が迫っている事に気づきました!26日、来週火曜日までです。

「府中の日 FC東京ホームゲームに府中市民をご招待!」

明治安田生命J1リーグ第16節
FC東京対鹿島アントラーズ

【対象】府中市在住の方

【定員】500組1000名(応募多数の場合は抽選)

【席種】バック席(ペア)

お申し込みや詳しい情報はコチラをご覧ください。

このブログを見てくださってる方は何度もスタジアムに足を運んでくださっている方が
多いと思いますが、私の周りには一度もサッカー観戦したりスタジアムに行ったことがないという人も
多く…。こういうキャンペーンをきっかけに是非友達にもスタジアムに応援にきてもらいたいです。
行ってみたら絶対楽しいと思うので!府中市民の皆さん、このキャンペーンお見逃しなく!
引き続き感染対策はしっかりしながら、少しずつ楽しい日常が取り戻せたらいいですね。

最後に今日のスクール風景を。

新しいお友だちやコーチとの出会いのある春ですね。

1年後はどんな風に上達しているのかな。
みんなの成長が楽しみです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ