お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

次はアウェイ4連戦!

2020-09-26

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

大貫です。

 

ホーム3連戦を2勝1分で終えた東京ですが、明日からアウェイ4連戦となります!

 

明治安田生命J1リーグ

9月27日(日)サガン鳥栖

9月30日(水)浦和レッズ

10月4日(日)湘南ベルマーレ

 

ルヴァンカップ準決勝

10月7日(水)川崎フロンターレ

 

全ての試合でビジター席の設置予定はありません。

リーグ戦はDAZNで、ルヴァンカップはフジテレビONEまたはFODプレミアムで放送予定です。

ぜひ、それぞれの場所から応援お願いします

 

特に注目は浦和戦と川崎戦です。

昨シーズンの埼スタでの浦和戦は、最後の最後に同点に追いつかれる悔しい試合でした。

夢にまで見た、埼スタでの勝利を目前に決められたゴールは正直、心が折れる音がしました。

スタジアムに行けないのはもどかしいですが、今年こそ、埼スタで浦和に勝利できるように、それぞれの場所から応援をお願いします。

 

そしてルヴァンカップの川崎戦です。

準決勝の舞台で対戦するのが絶好調の川崎フロンターレです。

今シーズン、圧倒的な得点力でリーグ戦では首位に立つ、川崎攻撃陣を抑えて新国立競技場で開催される決勝に進みましょう!

 

まずは、明日のサガン鳥栖戦、それぞれの場所から応援お願いします!

 

 

↓アウェイゲームのこの試合では、こんなプレゼント企画も開催します。↓

 

 

ぜひ、コーナーキックの本数を答えて、サイン入りユニフォームをもらいましょう!

詳細、応募はコチラ←

 

試合前後や試合中はYouTube【FC東京公式チャンネル】にて『青赤パークオンラインBefore/After The Match supported by XFLAG』を開催しています。

 

特に試合中の石川ナオCCと羽生CNのコメントや、解説は分かりやすく面白いので。ぜひDAZNとともにお楽しみください。

詳細はコチラ←

 

 

アウェイゲームが続きますが、次回のホームゲームは

10月10日(土)ガンバ大阪

10月14日(水)清水エスパルス

とホームでの連戦となります。

 

昨日、この2試合でのチケット販売概要が発表されました。

入場者数制限や席割、価格などが変更されているのでご確認ください。

詳細はコチラ←

 

個人的には普段はビジター席になっている、南側のスタンド(メインスタンドから見て右側)で観戦してみたいと思っています。

普段と逆側から少し違った景色が楽しめるかと思ってます。

そういえば、以前ホーム席を南側に設置する試みがあった気がするのですが、覚えてる方いますか?

 

鳥栖戦の翌日には「ミニサッカー」を開催します!

 

 

9月28日(月)20:10~21:40

サッカーボールとミニゴールを使ってゲームを楽しむイベントです。

レベルは個サル(ウェルカム)と同じで開催しますので、初心者や女性の方も安心してご参加ください

残り1枠ですのでお早めにご予約下さい!

 

 

浦和戦の翌日は「個サル(しっかり)」を開催します!

 

 

10月1日(木)20:10~21:40

サッカー、フットサル経験者や上のレベルにチャレンジしたい方にオススメなレベルのイベントです!

まだまだ空きがあるのでぜひご参加ください!

 

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ