お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今日は走りません、ボールを蹴ったから

2022-06-03

みなさん、おはこんばんにちは!
夜のランニングをこっそり続けている鈴谷です。
(イベントに参加し、お客さんとボールを蹴れた日は走りませんw)

夜はまだ涼しく、20分くらいゆっくり走ると「じんわり」汗をかく程度で気持ちよく走れています!
普段あまり通らない場所をウロウロしているので、とても新鮮で楽しく走っています。
(もちろん、知らない道なので行き止まりに出会いますw)
道に迷った分だけ走行距離と時間が延びます(笑)

 

さて、上に赤文字で書いたように、イベントに参加した日は走らない私は、本日はイベントに参加したため走りません!
本日参加したイベントはコチラ!!

『あてサル』 10:30~11:40(+20分)

2022年4月から金曜日を隔週で少人数の個人参加型イベントとして「あてサル」「みにサル」をスタートしています!
本日は「あてサル」。三角コーンにボールを当てたらゴール!を基本ルールとして実施しているイベントです。
なかなか三角コーンに当てることが難しかったですが、逆にそれが楽しさとなってイベントはとても盛り上がりましたw

イベントの途中にミニゲームとしてコーン当てを行いました!

無事に当てられて喜ぶスタッフ?笑

人数は少なかったですが、スタッフも参加しゆっくりと進行、楽しく行うことが出来ました(*^^)v
エクストラタイム(+20分)も皆でそのまま「あてサル」を行いましたよ!!

がっつりと動けるイベントではないですが、コーン当てに自信のある上手な方の挑戦をお待ちしています♪
また、ゆったりとした雰囲気ですので、初めての方や女性の方、ゆっくり身体を動かしたい人にもオススメです!

来週の10日(金)は『みにサル』です!
ゲームのルールやゴール、コートサイズなどを変更しながら様々なミニゲームを行うイベントになっております。

金曜午前中に楽しく身体を動かしましょう!
ご参加お待ちしております!!

 

身体を動かすことを意識し、大盛りを普通盛りに変えて身体改善を目指している
現在チョコをつまみながらブログを書いているスズでした。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ