お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ワクワク、楽しみ!!

2021-04-28

みなさん、こんにちは!
緊急事態宣言が発令されている状況ですが皆さんお元気にされておりますでしょうか、どうも鈴谷です。

入学や入社、転勤や異動など4月になって「新生活」が始まった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
私の「新生活」は引っ越しです!
先日新しい引っ越し先が決定しました♪
場所は秘密ですが…現在住んでいる家から50m!!(笑)
引っ越し業者を頼むか悩んでいますw
どんな家具を入れるか、レイアウトをどうするか…今からワクワクが止まりません!楽しみです!!

 

さて、そんなワクワクな鈴谷が他にも楽しみにしていること。

それは…

ずずーーーーん!

MitteN府中 ミッテン府中

パーク府中があるビルに「ドドン!」と新しい商業施設がオープンします!
楽しみですね~♪楽しみで仕方ないです!!(笑)
府中が盛り上がること間違いなしw
来月オープン予定なので皆さんもチェックしてみてくださいね!
もちろんお越しの際は屋上まで遊びに来てください♪

→詳しくはコチラ

さらに~
楽しみなのはコレ。

お、何やらガサゴソ…「NB」の文字が…
近々お披露目できるかと思いますので楽しみにしていてくださいね!

 

緊急事態宣言が発令されたことにより、当施設は期間中のイベントを全て中止にすることが決定しました。。。
イベントを楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、「人流」を抑えるということに協力し、新型コロナウイルスまん延を阻止するために、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

→緊急事態宣言に対する施設からのお知らせはコチラ

 

イベントが中止になったことで気持ちが落ち込んだが、切り替えて新生活を楽しみにしているスズでした。。。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ