お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

おいしいルヴァンもご紹介♪

2021-05-04

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

 

今日は久しぶりに朝からの勤務で富士山がきれいに見えました♪

お昼頃には雲で隠れてしまっていることが多いので、開店時間が早い土日祝の午前中にお出かけの際はぜひお越しください!

 

さて明日は2021 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第5節
vs ヴィッセル神戸戦がおこなわれます!

リモートマッチのため現地での応援はかないませんが、スカパー!、スカパー!オンデマンドで放送の予定です
熱い応援よろしくお願いします!!

 

ルヴァンカップにちなみまして…ルヴァンを使った簡単なレシピを発見!
おやつ、パーティー、おつまみとお手軽なものから少し手の込んだものまでたくさんのレシピが紹介されています。
【詳しくはコチラ
わたしはパーティーメニューから小さなカプレーゼ、エビアボカドがすぐ試したいです!(割と定番ですね!?冒険できない派なもので…笑)
小さなカプレーゼエビアボカド

明日は子どもの日♪お子さまと一緒に作ってパーティーなんていかがでしょうか。
おうち時間が一層楽しくなりそうですね♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ