お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

前哨戦...

2020-10-29

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

昨日のはホーム味スタで柏レイソル戦でした。

結果は…

 

 

1-3で敗戦でした。

 

チャンスを作るも決めきれず、カウンターや自分たちのミスから失点を許し、リードを許す展開。

高萩選手からの完璧なクロスにアダイウトン選手が頭で合わせ1点を返しますが、カウンターから追加点を奪われ試合終了。

悔しい敗戦となりました。

 

 

僕もスタジアムで応援していたのですが、リードされている時間が長い試合の中で、失点後などの苦しい時間に大きな声でチームを鼓舞する波多野選手の姿がとても印象的でした。

後半の体力的にきつい時間帯でも相手選手にプレスをかけるレアンドロ選手の姿にも熱くなりました。

 

柏レイソルは11月7日にルヴァンカップの決勝戦で対戦します。

必ずルヴァンカップ決勝戦でリベンジを果たします!

 

この試合はフジテレビで生中継がございます。

DAZNに加入していないので、あまり普段はFC東京のリーグ戦を見ないという方もぜひ地上波でご覧ください!

キックオフ時間は13時です。

皆さんの熱い応援お願いします!

 

その前に、今週末10月31日は第36回多摩川クラシコです!

 

 

現在J1リーグ首位の川崎フロンターレに勝利を収めて、ルヴァンカップ決勝に弾みをつけましょう!

この試合はアウェイの等々力競技場での開催です。

 

スタジアムやDAZNでの応援お願いします!

 

↓DAZNについては下のバナーをクリック!↓

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ