お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

お引越し!

2021-06-22

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

少し前にスズさんが引っ越しについてブログを書いていましたが、僕も引っ越しました!

生まれてから24年間住んでいた府中には市内のいたるところに思い出があり、離れるのはかなり寂しいです...

時間がある日に、パーク府中の勤務の前後に散歩やサイクリングでもしようかなと思います。

 

新居はFC東京グッズや青赤に囲まれた部屋にしようと思っています!

いつかこのブログで紹介するかも!?

 

1つ府中のおススメ思い出スポットを紹介します!

郷土の森公園(郷土の森博物館)です。

公園と博物館がある施設で、小学生の頃によく母と妹と遊びに行っていました。

公園は季節の花がたくさん咲いていてとても綺麗です!

 

 

行くたびに公園内の売店で醤油団子を買って食べていました(笑)

 

 

博物館にはプラネタリウムがあり、歩き疲れたら座ってゆっくり星空を眺めるのもおススメです!

大きな望遠鏡を使った星空や月の観察イベントが開催されることもあります。

大人になってから行くと花などの自然を楽しむことができ、子供のころとは違った楽しみ方が出来ました!

お子様連れの方も、大人の方も楽しめると思うのでぜひ行ってみて下さい!

カメラを持って行って写真を撮るのがおススメです!

 

 

最後に明日の試合の案内です!

 

 

2021明治安田生命J1リーグ 第19節

6月23日(水) 徳島ヴォルティス vs FC   19:00キックオフ

前節の横浜FC戦に勝利した勢いのまま、勝利したい試合です。

今シーズンは下位4チームが降格という例年以上に難しいシーズンです。

まずは、残留を確実なものにするためにも、順位の近い徳島には勝ちたいです。

そして、ここから勢いに乗り来シーズンのACL出場権を得られる3位以内を目指していきましょう!

この試合はアウェイゲームです。

ぜひDAZNで応援お願いします!

 

 

試合前後には羽生CNと石川ナオCCによる『青赤パークオンラインBefore The Match/After The Match presented by めちゃコミック』が開催します!(試合中は音声のみ)

ぜひDAZNと併用してご覧ください!

詳細はコチラ←

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ