お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

めちゃ質問コーナー参加者募集中♪

2021-09-09

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

今日はまた肌寒い一日でした…
近頃の寒暖差で皆さま体調崩しませんように。

一昨日富士山の初冠雪が発表されていましたね。
晴れていれば施設からもキレイに見える日もありますので、お買い物の際はぜひお立ち寄りください♪
↓写真は去年の冬の様子です。

そして施設のグッズコーナーも秋仕様になりました~♪
柿、落ち葉、トンボに…どんぐり(!?)
施設にお越しの際は合わせてご覧ください。

 

さて、只今FC東京のHPでは「羽生SO・石川CCのめちゃ質問コーナー」に参加いただく小学生を募集しています!

「羽生SO・石川CCのめちゃ質問コーナー」とは
FC東京公式Youtubeチャンネルで、配信している『青赤パークオンライン』内の新コーナーとなります。
FC東京でも選手として活躍した羽生SOと石川CCがサッカーの事だけでなく、普段から疑問に思っている事や教えてもらいたいことなど、小学生の質問に対して答えるコーナーとなっております。
※事前に収録した映像を、9月25日(日)浦和レッズ戦の配信時に放送いたします。

□対象
小学生1~6年生
※配信での映像の利用を許可いただける方
※収録日に指定の調布市内の収録場所にお越しいただける方
※保護者1名の同伴が可能な方
(新型コロナウイルス感染症の予防の観点から同伴は1名のみに限ります。)

初回はやっぱりサッカーの質問がたくさん寄せられそうですね!

✰お申し込み方法、詳細は→コチラから♪
応募締切は9/12(日)23:59です、お早めに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ