お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

天気快晴🌞3ヶ月ぶりのビギナー教室!!

2021-10-06

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

10月になりましたね。
私も後期授業が始まり、今日久しぶりに対面での授業を受けてきました!
10月の授業は、リモートと選べるので対面で受けたのはなんと私だけ・・・(笑)
広い教室に先生と二人だったので、少し気まずかったです・・・。

そして、学校方面の帰りの電車は満員電車で久しぶりに人酔いしました・・・💦
前までは当たり前だったのですが・・・。慣れは怖いと思いました(笑)

 

さて、本日は「おとなのフットサル教室(ビギナー)」の様子をお届けします。

 

約3ヶ月ぶりの開催となりました。
平日のお昼にもかかわらず、満員に近い方が参加をしてくださいました!

本日のテーマは、「基礎技術」でした。
るいコーチ・はっしーコーチ・かほコーチ・スズコーチ!
豪華なコーチが揃いました👏

写真で様子をお伝えします!



天気もとてもよく晴れていて、参加者皆さんの楽しそうな声がコートにたくさん溢れていました!
そしてずっと言っているのですが・・・

ここを卒業するまでに絶対にビギナー教室に参加したいと思っています!
まだいつかは決まってないですが、もし一緒に参加した時はよろしくお願いします!

 

次回のおとなのフットサル教室(ビギナー)は、
10月13日(水) 20:10~21:40 の通常に戻ります!!
※現在キャンセル待ち

そして来週の水曜日、13:00~14:30は「女性のためのフットサル教室」が開催されます!
残り、6枠空いてます!⇒ご予約は、コチラから
参加をお待ちしております。

 

最後に!
明日のイベント情報です。

10月7日(木)

昼の部 個サル(ウェルカム) 13:00~14:30 残り5

夜の部 個サル(しっかり)   20:10~21:40 残り4

 

夜の個サルもいよいよ明日から再開されます!
久しぶりにボールを蹴る人もいると思います。
イベント参加の前には、しっかりと準備運動を忘れないでくださいね!!

お待ちしております!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ