お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

やっと見れました!📷

2023-01-29

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

先日ブログでご紹介した「デジっちが行く!」FC東京が放送された回をようやく見ることが出来ました。
何と言っても新加入選手によるブラボー選手権がとても印象的でした!
1人1人個性があり、とても面白かったです(笑)

まだ見てない!という方は22日に配信されているDAZNの『やべっちスタジアム』で見ることが出来るのでぜひご覧ください!

 

それでは本日行なわれた「ゆるサル+」「GKクリニック」の様子をお届けします!

 

「ゆるサル+」

今日のトレーニングのテーマは「落とし」!
ロングボールを蹴るための落としやシュートをするための落としの練習を行いました。

相手の状況を見て落とす位置を変えることや、左右どちらの足に落とした方が蹴りやすいかを判断する事に苦戦していましたが、
最後の方には皆さんしっかりできていました!

最後の試合では早速練習の成果が見られ、落としからゴールを決めていました!
(by小見野君)

 

次回のゆるサル+は、【2月5日(日) 16:15~17:45】です!
(※既にキャンセル待ちとなっております。)

ご参加お待ちしております!
(キャンセル待ちのご予約はコチラ)

 

 

「GKクリニック」

【小学3・4年生】

【小学4~6年生】

GKの選手として、指導者として経験豊富なFC東京普及部コーチが丁寧に教えてくれる点がGKクリニックの魅力!
GKの技術を学べる数少ない機会であり、「GKをやりたい、GKとしてもっと上手くなりたい」という子ども達にはピッタリです!
今日は「身体の倒し方」や「シュートの角度によるポジショニング」を教わり、最後の実戦に生かしていました!

次回のGKクリニックは、【2月12日】です!
時間は、【小学3・4年生⇒14:40~15:50】、【小学4~6年生⇒16:10~17:40】となっています!

ご参加お待ちしております!
(3・4年生のご予約はコチラ)
(4~6年生のご予約はコチラ)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ