お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

負けられない試合!

2022-08-13

スタッフブログをご覧の皆さま!こんにちは!

森川です!

 

本日開催予定でした、2022明治安田生命J1リーグ 第25節 vsセレッソ大阪は台風の影響で中止となってしまいましたね・・・

(チケットの扱いについては、決定次第改めてお知らせいたします。お手元のチケットは取り扱い決定まで大切に保管してくださいね。)

 

真夏の暑さが連日続きましたので、一旦小休止ですね。

次の試合の時に全力で応援していただけるよう、みんなでしっかり身体を休めましょう!

 

さて、今年のJリーグも残り10試合となりました。ここからの1戦1戦がとても大切です!

そして本日13日(土)10時より、SOCIOクラブサポートメンバーの方対象に、J1リーグ 第28節 vs横浜F・マリノス戦のチケット先行販売がスタートしました!

 

一つでも上の順位を目指す上で、絶対に負けられない相手です!みんなで勝ちましょう!

是非我らのホームスタジアム【味の素スタジアム】で熱い応援をお願いします!

 

 

そして、9月にはもう1試合ホームゲームがあります!

9月18日(日)はJ1リーグ 第30節 vs 京都サンガF.C.戦!会場は・・・我らのもう1つのホームスタジアム【新国立競技場】です!

4月29日(金祝)のガンバ大阪戦に続く、2試合目の国立ゲームです!

どちらの試合も、我らFC東京にとって大切な試合です!

なお、ホームページでこれまでの国立競技場での歴史や、国立開催記念グッズ情報などもございます!詳しくはコチラ

まだ1か月先ですか・・・待ち遠しいですね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ