お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

生涯サッカー小僧宣言

2020-10-02

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!北村です。
昨日の個サルに混ぜてもらい、はりきりすぎたせいか今朝は体中が痛かったです(笑)

 

さて、本日は僕のサッカーに対する思いを皆さんにお伝えしたいと思います。
ぜひ、最後までお付き合いください!!

 

自分にはサッカーで街づくりをするという夢があります。

そう思うようになったきっかけが昨年初めて行った海外旅行です。
行った国はカンボジアです(笑)

初めての海外経験だったので全てのことが新鮮でした!!

 

カンボジアの「サッカー」ももちろん見てきました!!

写真はカンボジアの国立競技場です!
こう見えて約5万人のお客さんが入るので味の素スタジアムと同じくらいの規模なんです!!すごいですよね(笑)

 

サッカーが生活の一部に溶け込んでいる事ってすごくいいことだなとカンボジアに行ってから強く感じるようになりました。
サッカーには人と人を繋ぐ力があると本気で思っています。

8月からパーク府中のスタッフとして働かせていただいていますが、ここで働き始めてからもそれをひしひしと感じています。

すごいですよね。
ボール1つでぼくは皆さんのことを知ることが出来て皆さんには北村天という人間を知ってもら事が出来てます。
ボール1つでコミュニケーションが取れて、人が繋がっていくってなんか素敵ですよね!

 

長くなってごめんなさい(笑)

ぼくがここで働くことができるのも残り半年もありません、、。
ですが、サッカーを通じてもっともっと輪を広げていきたいです!!
パーク府中で一緒にボール蹴りましょう!!

 

さて、今週末の空いているイベント情報です!!

・10月3日() 10:00~10:40 『キッズ親子サッカー教室(2歳児)』 残り7組

・10月3日() 12:30~13:30 『親子サッカー教室(年中、年長)』 残り2組

・10月4日() 18:10~19:40 『個サル(エンジョイ)』 残り8名
ご予約はコチラ

大人も子供もみんなFC東京パーク府中でつながりましょう!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ