お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

カムバック!!

2020-06-17

知っている方も初めましての方もこんにちは!

松島です。

帰ってきたぞー!パーク府中に帰ってきたぞー!嬉しいー!

 

 

約3年振りに復帰させていただきましたが、楽しみと緊張が入り混じっております。

日々進化を遂げているパーク府中ですので3年間の空白を埋めるために脳みそフル回転です。

 

 

さて、この3年間のうちに私は、、、男の子2人の母になりました。(笑)

永遠に部屋の中を走り回っている3歳児とフラフラつかまり立ちを始めた9カ月の子ども2人に

毎日癒されております♪そして毎日怒っています♪

長男は1歳頃からサッカーボールに触れさせて「久保建英選手みたいになるんだぞ!」と

言い続けていましたが、今ではサッカーボールより機関車トーマスです。

、、、、そんなもんですかね。いいんです。好きなことをしてくれれば。

でも、、、、サッカーやってほしいなぁ。(切実 笑)

 

 

明治安田生命J1リーグも再開が決まりました。

息子2人を連れて味スタに行くのが楽しみです!味スタで私を見かけたらぜひ声かけてください(笑)

パーク府中もイベントが再開されるのが待ち遠しい~!

みなさんに会える日を楽しみにしています♪

それではまた。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)14:30~20:00 (土日祝)10:30~16:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ