お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

短時間で成長!

2021-04-10

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

最近、もっと文字を綺麗に書けるようになりたい!!と考えています。
そもそもこの年齢になって変えられるものなのでしょうか。

どうやったら上手くなるか想像つかないんですよね。
小学生向けのドリルでもやればうまくなるのかな、、とか思ったり(笑)
これから色々試してみようかなと思います!

 

本日のブログは、
なでしこひろば【2部】」「GKクリニック」の様子をお届けします!

 

まずは、
なでしこひろば【2部】』


春らしい暖かい気温の中、2面を使って開催しました!!
今日は初めてご参加される方も多くいた印象です。
それでも終始楽しそうな雰囲気で、盛り上がりをみせていましたよ!

来週4月17日(土)16:30~17:30には
「なでしこひろば【1部】」が開催予定です。
是非ご参加お待ちしています!

 

続いて、
GKクリニック
今日のクリニックは「あきコーチ、りんコーチ、エノコーチ」が担当しました!!

【3・4年生】

【4~6年生】

こちらもコート2面を広々と使いトレーニングを行いました。
最初は弾いてしまっていたシュートも最後にはキャッチできるようになっていましたね!!
この短時間で成長を感じれるのはものすごいことだと思います。

僕もキーパーをやっていた時期があるので、こういった環境が羨ましいです。
早いうちから基礎を固めることができれば後々やってよかったと思えるはず!

次回開催はまだ未定になっております。
またのご参加お待ちしています!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ