お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

パシャリ📷✨

2021-12-18

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

ここ数日スタッフブログでイルミネーションについて書いてますね!
「綺麗だな、行ってみたいな」と思いつつ、いつも街のイルミネーションを見かけると電気代いくらかかるんだろうと考えてしまいます。
そんなこと言ったら雰囲気が台無しになるので、口に出しては言いませんがずっと気になってます(笑)

もし知っている方がいれば僕にこっそり教えてください!😬

 

夕方にパシャリ📷✨!
朝にくっきり見える富士山もいいですが、オレンジの空に浮かぶ姿もカッコいいですね!!

 

今日は朝から夜までイベントが盛りだくさんな1日でした!
ということで、本日開催されたイベントの様子をお届けしていきます!!

 

まずは、
キッズ親子サッカー教室

【3・4歳児】

【年中・年長】

今日も多くの方にご参加していただきました。
保護者の方、お子さん共に笑顔の絶えないイベントでしたね!
天気も良く気持ちよさそうです♪

次回
【3・4歳児】は1月8日(土)11:30~12:20開催。ご予約はこちら

【年中・年長】は1月8日(土)12:40~13:40開催。ご予約はこちら

 

続いて、

あおぞらサッカークリニック



積極的にシュートを狙いに行く姿がみられ、試合では、ゴールシーンが多く目立っていました!
少し肌寒い中でしたが、集中して最後まで取り組んでいましたよ!

次回は1月29日(土)16:20~17:50開催!ご予約はこちら
多くのご参加お待ちしてます!

 

さらに、

おとなのフットサル教室(超基礎)


初めは基礎的な練習から始まり、楽しそうに和気あいあいと行われていました!
試合になると学んだことを活かし、チームでコミュニケーションをとりながら活気のある試合展開が繰り広げられていましたね!

次回は12月22日20:10~21:40開催
おとなのフットサル教室(ビギナー)」になります。ご予約はこちら

 

最後は、

個サル(エンジョイ)

今年最後の「個サル(エンジョイ)」でした。
素早いパスワークからのシュート!!終始スピード感溢れる試合展開でしたね!!
今年を締めくくるにふさわしい内容だったかと思います!

次回は1月8日(土)20:10~21:40開催。ご予約はこちら
多くのご参加お待ちしてます!!

 

ここから、‘‘今年最後の‘‘イベントが続々と増えてきます!
気持ちよく次の年を迎えられるよう、最後まで全力でイベントを楽しんでくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ