お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

想いよ 届け!

2023-02-27

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは!村山です。

今日も青空が広がりとっても気持ちの良い朝です。パーク府中からは富士山くっきり。
何度もブログなど写真で紹介していますが、こればっかりは肉眼で見て欲しいです。
冬の午前中おすすめですよー!

 

始りましたね2023シーズン⚽!。
「選手のみなさん、FC東京の優勝に向けてがんばってー!!」
と応援熱が高まるこの時期、FC東京サッカー・フットサルスクール生達が
トップチームの選手にむけてたくさんの応援メッセージをFC東京フラッグに書いてくれました!

「◯◯選手にメッセージを書くぞ!」と勢いよく書く子もいれば「なんて書こうかなぁ」と悩んでいる子もいたり、
フラッグを置いたコーナーはとってもにぎやかでした。

 

どの曜日のスクール生も熱心にかいてくれたおかげで、フラッグはびっちり、文字のないところが見当たらないほど
たくさんのメッセージで埋まりました!スクール生のみんなありがとう!

この応援メッセージの書かれたフラッグはホームゲームの日に選手たちが通るロッカールーム前に掲示されるとのこと。
選手たちにとって絶対に大きなエネルギーになるはずです!!

一枚のフラッグにこめられたたくさんの想いが選手たちに届きますように!

どこのスクール生のメッセージかわかるようにスクール会場ごとに会場名を書くので、
私もフラッグに「府中スクール」と記入したのですが、ちょっぴり緊張しちゃいました。
ペイントマーカーって失敗できないですからね~
それに「このフラッグって選手が見るんだよね!!」と思うとちょっと高揚感も♪
きっとスクール生たちも大好きな選手にみてもらえると思うとわくわくしたのではないでしょうか。

トップチーム活躍とスクール生の熱い応援。
FC東京スクールの良い所のひとつに、いろいろな形でトップチームの選手を身近に感じられることがあるかもしれませんね。
※FC東京サッカー・フットサルスクールについてご興味のある方はコチラをご覧ください。

 

2023年もトップチームの選手、若き青赤戦士であるスクール生の活躍を願って。
応援よろしくお願いします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ