お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

スキルアップの春🌸

2022-03-31

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

今週末はアウェイで横浜Fマリノス戦ですね!

僕もスタジアムで応援予定です💪

試合数に差がある状況ですが、現在リーグ戦2位のマリノスに勝って4月の連戦へ勢いづけましょう!!

 

この試合の個人的な注目選手はディエゴ オリヴェイラ選手

前節の京都戦でFC東京でのJ1通算50ゴールを達成した東京のエース ディエゴ選手の51点目に期待です!

前線からの守備や、体を張ったポストプレーなど、献身的なプレーにも注目してください!

 

対するマリノスの注目選手は、仲川選手です。

今シーズン好調の仲川選手は現在3ゴールで得点ランキング2位。

仲川選手のスピード活かしたプレーと東京守備陣のマッチアップにも注目です。

 

 

さて、今回は3月29、30日の2日間で開催した【2日間!フットサルスキルアップスプリングクリニック】の様子を写真でお伝えします!

 

【1・2年生】

 

 

 

【3・4年生】

 

 

 

【5・6年生】

 

 

どの学年も楽しそうに汗を流していました!!

また、高学年のクラスでは、コーチたちの話を真剣に聞き、自分たちで考えながらプレーする姿が印象的でした!

判断の優先順位やポジショニングの理由など細かい部分までこだわった内容で、子供たちの成長間違いなし!

 

 

 

最後に4月からのNEWイベントを紹介します!

 

『あてサル』『みにサル』です!

金曜の午前に開催するイベントが4月から新しくなります。

初心者や女性の方、最近身体を動かしてない方など、大歓迎です!

温かくなってきた午前中にボールを蹴りましょう!

 

まずは、明日4月1日(金)10:30~11:40 『あてサル』 です!

来週、4月8日(金)10:30~11:40 は『みにサル』です!

それぞれ20分間のおまけタイムもあります!

ぜひご参加下さい。

 

↓詳細はコチラのリンクから↓

☆4月から金曜午前『あてサル』『みにサル』開催のお知らせ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ