お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

次こそは勝利を!

2021-03-10

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です!

さて、先ほど行われたJリーグ第3節のヴィッセル神戸戦の結果を速報でお伝えします!
結果は2-3で敗れしまいました。
画像

前節、セレッソ大阪に勝利して、リーグ戦2連勝を目指して行われた本日のヴィッセル神戸戦ですが、開始早々に、先制点を奪われてしまいました。その後は拮抗した展開が続き、前半を0-1で折り返しました。
そして、後半に追加点を奪われましたが、ディエゴ・オリヴェイラ選手と永井選手の立て続けの2ゴールで同点に追いつきました!
しかし、相手にに逆転ゴールを許してしまい、そのまま試合終了となりました。

次の試合は、3月14日(日)15時キックオフの大分トリニータ戦です!!
連敗を避けるためにもこの試合が大切になります。
アウェイゲームなので、ぜひ皆さんDAZNでFC東京を応援しましょう!

 

それでは、本日行なわれた「おとなのフットサル教室(ビギナー)」の様子をお届けします!

コーチ達が参加された方々に分かりやすく指導している様子が印象的でした!!
「おとなのフットサル教室(ビギナー)」は、初心者の方でも参加できるイベントですので、コーチたちにフットサルの技術や戦術を教わりたい!という初心者の方やフットサルを始めたばかりの方にもおすすめです!

 

次回の「おとなのフットサル教室(ビギナー)」の開催予定は未定ですが、「おとなのフットサル教室(アドバンス)」が3月21日(日)の16時15分から開催されます!
まだ空きがあるので、1人でも多くの方の参加をお待ちしております!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ