お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

雨の季節の観戦に…ぜひ1枚

2021-05-19

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!松島です。

 

今日は午前中からシトシトと雨が降り続いていますね。

関東も梅雨入り間近…土日からイベントを再開したばかりなのに雨で中止になってしまうのはとても残念ですTT

梅雨入りもしていないのに梅雨明けが待ち遠しいです。(笑)

 

が!!!!そんな雨の季節でも気分が上がるグッズを今日はご紹介します!

それがこちら♪↓

ファン・サポーターの皆さまでしたらすでにお持ちの方も多いでしょうか♪

この時期のサッカー観戦にも欠かせない「レインコート」!

 

レインコートと収納袋、さらにもうひと回り大きい袋がついた3点セット税込1,980円

サッカー観戦はもちろんのこと自転車に乗る時など、普段使いにもぜひ持っておきたい1枚ですね♪

※パーク府中ではメンズ、ジュニアの2サイズのみのお取り扱いになりますが、オンラインショップではレディースサイズもございます。

 

そして今日!

ルヴァンカップグループステージ大分トリニータ戦が味の素スタジアムにて開催されます!(19時キックオフ予定)

このレインコートを着れるチャンスです。(笑)

土曜日の勢いで今日のルヴァンカップも勝利で終われるよう応援よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ