お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

久しぶりのカップ戦!!!

2022-04-12

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

昨日から大学の授業が始まりました!

僕の大学は今年から原則対面授業になったので、これからは毎日大学に通うことになります。

2年間オンライン授業だったので、まだどこにどの教室があるか把握しきれてません(笑)

そして若干春休み気分が抜けてないので、朝早く起きれるか心配です(笑)

残された大学生活を楽しめるように頑張ります!

 

 

 

明日4月13日(水)ルヴァンカップグループリーグ第4節湘南ベルマーレ戦が開催されます!

リーグ戦が続いていたので久しぶりのカップ戦になります!

グループステージも残すは3試合となりました

こちらはアルベル監督と波多野豪選手の試合前インタビューになります!

インタビュー内でアルベル監督が明日もいくつかのポジションで新しく起用しようと思っている選手がいると言ってますね!

ルヴァンカップは普段のリーグ戦であまりプレーを見られない若手選手などが出場することがあります!

以前には昌平高校在学中でFC東京に加入が内定している荒井悠太選手がスタメンデビューをしました。

若手選手が試合に出て経験を積むことで、個人のレベルアップだけではなく、チームのレベルアップにもつながります。

グループリーグ突破に向けて、明日の試合も勝って欲しいです!

応援よろしくお願いします!

 

 

 

最後に明後日のイベント紹介です!

4月14日(木) 20:10~21:40

個サル(しっかり)

パーク府中で一番レベル高い個サルです!

サッカーフットサル経験者で、運動量もしっかり確保したい方、ご参加お待ちしております!

ご予約はコチラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ