お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

明日は!

2023-06-02

スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!小見野です!

 

今月20歳になります!20歳になって最初にチャレンジしたいことがあります!

それは・・・お酒🍺です。(小声で言います。)

ビールがおいしいとよく聞きますが、一体どのような味なのか体験してみたいです。

そして、自分に合うお酒を探したいと思います。また自分がお酒に強い体質なのか弱い体質なのかも知りたいです!

皆さんのおすすめのお酒などがありましたら教えてください!

 

 

さて話は変わり、明日6月3日(土)2023明治安田生命J1リーグ第16節Home横浜F・マリノス戦です。

明日のマリノス戦は最近ブログでたくさん紹介されているストリート」が開催されます!

皆さんはストリート」についてはすでにご存知ですよね??

青赤ストリートとは、飛田給駅から味の素スタジアムまでのスタジアム通りが歩行者天国になることです。

歩行者天国になっているスタジアム通りには様々なお店が出店します!

出店するお店の詳細はコチラ

前回開催された時は、行くのが少し遅くいってしまったのでグルメがほとんど残っていませんでした…。

ですので、お早めに行くことをお勧めします(笑)お目当てのグルメを買って、FC東京を応援しましょう!

 

※なお、今後の天候によっては、当日設営に影響することから、青赤ストリートの開始時刻が変更となる可能性がございます。

詳しくは公式ホームページをご確認の上、お越しください! 詳しくはコチラ

 

 

また、明日は「調布の日」ということでドレッシングin飛田給」が開催されています。

FC東京のクラブ設立25周年を記念し、これまでの歴史を振り返る写真が掲示されてます!

懐かしの選手がいるかもしれませんね!

パーク府中でもドレッシング」を行っています!

画像

パーク府中では、今年度月曜日・木曜日・土曜日のスクールを担当している小林成光コーチ(まさコーチ)

火曜日のスクールを担当している梶山陽平コーチ(かじコーチ)石川直宏CCの写真を掲示してます!

パーク府中に来た際は、どこに掲示されているか探してみてください!(ヒントは・・・パーク府中twitterにありますよ!)

 

 

最後に僕からパーク府中で開催される大人向けのオススメイベントについてお伝えします!

🔵個サル(エンジョイ)

プレースピードが速く、運動量も多めのイベントです!

毎回、スーパーゴールやスーパープレーが見られとても盛り上がります!

個人参加もできますが、チームでも参加可能です。同級生や同僚などとチームを組んで参加してみるのもありですね!

次回は、6月2日(土)  20:10~21:40   申し込みはコチラ

 

🔴ミニサッカー

最近僕もサッカーをするようになってから改めてサッカーの面白さに気づきました。

やはりフットサルと違ってコートが広いので、どこでボールを受けたらゴールに繋がるのか考えながらプレーするのがとても楽しいです。

そんな体験ができるイベントがミニサッカーです。ぜひ参加してサッカーの面白さを味わってみてください!

次回は6月5日(月)  20:10~21:40    申し込みはコチラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ