お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

「100いいね」目指します。

2022-01-20

スタッフログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

最近、パーク府中のTwitterではたくさんの「いいね」や「リツイート」をいただくことがあります。
特に多かったツイートはこれ!!
🔵レアンドロ選手の来場


🔴雪かきをしたとき

これはいわゆる『バズった』というやつですね。
施設スタッフとして嬉しいと感じると同時に、少し羨ましいとも思います(笑)

それはこれまでブログを何十回も書いてきて、未だバズったといえるものがないからです、、、
(前に書いた「第1回!ドロンパを探せ!」ではいつも以上に反応してくれる方が多く嬉しかったです😭)

目標はここを卒業するまでに、100を超える「いいね」が貰えるようになることです!
もし達成できれば・・・ブログで何かやります!期待していてください!(笑)

 

ここからは、
本日行なわれた「個サル(しっかり)」の様子をお届けしていきます!

今日も楽しみながらも攻守ともに素早い展開の試合が行われました。
綺麗なパスワークからのゴール!盛り上がってましたね!

次回は1月27日(木)20:10~21:40開催!
ご予約はこちら
多くのご参加お待ちしております!!

 

最後に、明日21日(金)のイベント案内です!

ゆるサル
10:30~12:00開催!ご予約はこちら
ゆるく楽しくボールを蹴りたい方にオススメ!
朝から気持ちの良い汗を流しましょう!!

おとなのフットサル教室(アドバンス)
20:10~21:40開催!ご予約はこちら
フットサルの特有の動きを学び、試合で活かすことのできるイベント!
FC東京普及部コーチが担当するので深い学びに繋がること間違いなし!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ