お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

女性の皆さん必見!

2021-03-16

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

昨日は自分が通う大学で卒業式が行われていました。
もうそんな時期かと、びっくりです。
来年度に自分がその立場になることが想像ができないです(笑)

卒業後には立派な社会人にならないといけません。
なれるか心配ですが、残り1年頑張ろうと思います!!

 

本日のブログは、
明日13:00~14:30開催予定の「女性のためのフットサル教室」の予告をしていきます。
現在お昼の時間帯に特別開催しており、多くの方にご参加いただいているイベントです!!


何度かこのイベントの紹介をしてきましたが、『女性限定』のイベントって珍しいですよね。
他の施設で見かけることが少ない気がします。(町田調べ)

この教室に何度か参加してから、個サルに来て男性と混じってプレーする方も何名かいらっしゃいます!

運動を始めようと考えている女性の方おすすめです!
気づいたらフットサルが好きになっていると思います!!

ご予約はこちら
〈来週24日(水)はおとなのフットサル教室(ビギナー)になります。〉
ぜひ多くのご参加お待ちしています!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ