お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

パーク府中がやっていること

2021-10-13

こんにちは!山岡です。

みんなのブログにもありますが、10月から平日のお昼と休日のイベントが再開し、
7日からは夜のイベントも再開することができるようになり、
少しずつ以前のように戻りつつあるパーク府中です。
ですが!まだまだ油断禁物!緊急事態宣言は明けましたが、これからも感染しない・させないために、
イベント再開前に今までの対策も見直し、今まで以上に感染症対策を行っています。

そこで、今回はパーク府中で実施している感染対策をご紹介します。

 

☆エレベーターホールに消毒設置

フロント側エレベーターホール

 

ミッテン側エレベーターホール

 

 

☆フロントビニールカーテン設置

 

 

☆イベントの受付・お支払いでお待ちいただく間は前の方と距離をとって並んでください。

 

 

☆イベント参加者の検温を実施

 

 

☆消毒済みボールペン

用紙を記入していただく際に使用するペンはこちらをご利用ください

 

 

☆更衣室をご利用の方

・更衣室の入室は2名までです。
既に2名ご利用中の場合は外でお待ちください。

 

・更衣室の中でもマスクの着用にご協力ください。

 

・更衣室内もアルコール消毒を設置しています。ご自由にご利用ください。

 

 

☆シャワールーム

現在、ご利用いただけません。
※水道横の足洗い場はご利用いただけます。

 

 

☆イベント参加中

・イベント参加中マスクの着用は任意です。
(休憩中)他のお客様との会話はマスクを着用したり、十分な距離をとることにご協力ください
お手洗いなどでスタンドから離れる際はマスクの着用にご協力ください

 

 

☆スクール生の保護者の方、イベントを見学する方

参加者1名につき、見学は1名までとさせていただきます。

・ソーシャルディスタンスのご協力をお願いします。
スタンドやベンチにはテープで印がありますので1人1枠黄色の□の上に座って下さい
※小さいお子様から目を離さないでください

 

 

☆エレベーター利用

・エレベーターのご利用は人数を制限させていただく場合がございます。
エレベーターホール内での密を防ぐためにエレベーターは外でお待ちいただくようご協力お願いします
※お待ちの際は外の青赤テープの上でお待ちください
※エレベーターホールが狭いため屋上に来られた方が全員外に出てからお入りください
※混雑時はスタッフが誘導させていただきます

フロント側エレベーターホール

 

ミッテン側エレベーターホール

先頭の方はボタンを押してエレベーターホール内の□(しかく)テープの位置でお待ちください。

 

2番目以降の方は外の青赤テープの上でお待ちください。

 

☆施設内・備品消毒

・施設内
使用した更衣室、ロッカー、ロッカーキー、スタンド、水道、ドアノブ、
自動販売機、手すり、エレベーターのボタン、消毒液ボトル、トイレ内など
施設内で手を触れる場所は定期的に全て消毒しています。
もちろんスタッフが使用する場所も!

 

・備品
イベント・スクール終了後、使用した全ての備品を消毒しています。

 

施設内はもちろん、スタッフ1人1人感染対策をしっかりしております。

安心してご来場いただけるよう、今後も感染症対策を継続していきますので、
皆さまのご協力お願いします!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ