お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

GWスクール無料体験会⚽

2023-04-07

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

昨日今日は入学式のところが多かったようで、ピカピカのランドセルを背負った
かわいい1年生やまだ結び慣れていないネクタイに少し大きなジャケットを着た
お兄さんな1年生をたくさん見かけて微笑ましい気持ちになりました♪

 

パーク府中には新学期に揃えたくなる文房具も販売しております!

ご来場の際はぜひグッズコーナーもご覧ください。

 

さて本日からスクールも2023年度が始動するということで…
只今募集中のFC東京サッカースクールGWスクール無料体験会
ご紹介いたします!

新年中・年長新小学1・2年生を対象にパーク府中では5月3日(水・祝開催予定です!

プレー時間に加えてカウンセリング時間を30分設けておりますので、心配ごとやご質問など
個別に普及部コーチとお話いただけます!

お申込み締め切りは4月23日(日)23:59までです。
※お申込み多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

 

※写真は2022年度の府中スクールの様子です。
【年中・年長】

 

【小学1・2年生】


新生活にも少し慣れてきた頃にスクールをお考えの方はぜひお申込みください♪お申し込みはコチラ

お待ちしております!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ