お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

思い出

2021-05-02

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

 

社会人になったら一人暮らしをしたい!!
そう考えてから、ネットで物件を見て住むイメージを膨らませるということを始めました。
トイレとお風呂は別、、駅から近い、、築年数は、、などすごい欲が出てきます(笑)

そうなってくると家賃がすごい上がるので、どこかで妥協点をみつけなくてはと悩みます。
ただ、トイレとお風呂が別は絶対条件です!!(笑)
ぜひ皆さんのこだわりも教えてください!

 

本日のブログは、
バーモントカップに向けたトレーニングの様子をお届けします!

僕も小学生の時にこの大会に出た思い出があります。
その頃はGKをやっていたのですが、ルールを理解せずに試合に出ていたため、何回も審判の方にお世話になりました(笑)
フットサルはチームワークが命です!!
そう考えると、こういったトレーニングってものすごく大切ですよね!

勝っていい思い出となるよう、頑張ってほしいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ